追蹤
大王子與小王子
關於部落格
隨興紀錄大小王子的點點滴滴

本網誌文章恕不接受轉載

歡迎自由連結,不需事先告知

謝絕LL妄想之回應留言,謝謝合作
  • 396258

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    1

    追蹤人氣

Hey!Say!JUMP 2010夏 Summary決定!(追加日本各大報報導)

JUMP2年ぶりサマリー決定!! 7・18から50回公演

中日スポーツ 2010年4月3日

 10人組グループHey!Say!JUMPがメーンキャストとなって今夏、ジャニーズのエンターテインメントショー「SUMMARY(サマリー)」を2年ぶりに開催する。2日、東京・国立代々木第一体育館でスタートさせた全国ツアーで発表した。新たな空中サーカス的演出も構想中で、JUMPにとって新たな挑戦の夏となりそうだ。

 グループ初の同所公演を記念し、10人は開演前、V6の10周年記念イベント(2005年)以来5年ぶりとなる同所の屋外特設ステージで会見。薮宏太(20)がファン約1万5000人に、「夏にサマリーをやることが決定しました!!」と高らかに告げた。

 公演会場近くの原宿・竹下通りでは、3月26日に芸能人がいるとのうわさが広まり、殺到した多数の人が折り重なるように倒れ、救急車も出動する騒動が起きたばかり。通常の2倍の約300人が警備する厳戒態勢の中での発表となった。警備上の規制で座った状態のまま歓喜の声を上げるファンに、知念侑李(16)は「皆さんが驚く夏休みにします」と誓った。

 サマリーは、ヒット曲などでつづるジャニーズヒストリーや、多彩なフライングや水を使った演出などで魅せるショー。初公演の04年と翌05年にNEWSらが、08年にはJUMPらが出演した。今回はほかにジャニーズJr.ら約200人が出演予定。東京・水道橋のJCBホールで7月18日-8月29日に開かれ、50回公演で、12万5000人の動員を見込んでいる。

 一方、この日の公演は、最新曲「瞳のスクリーン」など22曲を熱唱し、来場した約1万2000人を沸かせた。ツアーは4都市14公演で、計21万3000人の動員を予定する。

 サマリー公演の問い合わせは、コンサート事務局=電0180・993・700。


Dairy Sports

 Hey!Say!JUMP夏祭り 

人気10人組ユニット・Hey!Say!JUMPが2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で、全国ツアーの初日を迎えた。開演前に会場前の広場で、ファン1万5000人に見守られながら屋外会見を実施。夏休み期間中に、エンターテインメントショー「SUMMARY 2010」(7月18日~8月29日=東京ドームシティJCBホール)を2年ぶりに開催することを発表した。

  ◇  ◇

 コンサート開演2時間前、代々木体育館前の特設ステージに突如、平成生まれの10人が姿を見せた。人気者のサプライズ登場に、周辺には瞬く間に1万5000人のファンが集結。屋外で春風を感じながら、薮宏太(20)が「夏に『SUMMARY』をやることが決定しました。やっちゃいます!!」と明かすと、大きな歓声が沸き上がった。

 「SUMMARY」は2004年に初演され、05、08年にも上演された若手ジャニーズによる“夏祭りステージ”。Hey!Say!JUMPは08年に続く出演で、薮は「とりあえず飛びたい!!みんなが驚く夏休みにしたいですね」とお得意のフライングパフォーマンスを予告した。

 毎回、公演内容も上演劇場も変わる「SUMMARY」。今回の会場は東京ドームシティアトラクションズ(旧・後楽園ゆうえんち)に併設するJCBホールだ。ジャニー喜多川社長は「隣は遊園地だし、ショーもあって、流れで遊びに行けるようにしたい」と劇場周辺一帯を“テーマパーク化”させることを熱望。舞台構想については、過去の公演で好評だった水パフォーマンスを継続させ、「お客さんの上で、空中サーカスができれば」と新たな演出も練っている。

 また、グループ初の代々木体育館でのコンサートでは、新曲「瞳のスクリーン」など22曲を熱唱。八乙女光(19)は「『SUMMARY』はひとつの修業。いろんなフライングを練習する」とさらなる進化を遂げて、夏休みにファンと再会することを約束していた。
 

相簿設定
標籤設定
相簿狀態