追蹤
大王子與小王子
關於部落格
隨興紀錄大小王子的點點滴滴

本網誌文章恕不接受轉載

歡迎自由連結,不需事先告知

謝絕LL妄想之回應留言,謝謝合作
  • 396389

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    1

    追蹤人氣

お待たせ! HSJ 今夏將推出首張專輯& Ten con 媒體報導(WS下載)

Hey!Say!お待たせ初アルバム

 山田涼介(16)、高木雄也(20)らが所属する人気グループ「Hey!Say!JUMP」がこの夏、ファーストアルバムを発売することが4日、明らかになった。結成発表の地、横浜アリーナで行われたツアー「Hey!Say!2010TEN JUMP」の公演でメンバーが発表した。デビューから2年半たっている同グループにとって初のアルバム。山田が「作詞に初挑戦したい」と宣言するなど、待望の初アルバムにメンバーも大張り切りだ。

  ◇  ◇

 「まだ日程は決まってないけど夏にファーストアルバムが出ます!」‐。藪宏太(20)がステージ上で発表すると、待ちに待っていた1万5000人の会場のファンから「キャァァー!!」と歓喜の大絶叫がわき上がった。

 2007年11月14日にシングル「Ultra Music Power」でデビュー後、5枚のシングルを発売しているHey!Say!JUMP。アルバム発売はファンの、そしてメンバーの悲願だった。

 藪によれば発売日は未定、内容もまだ白紙というが、八乙女光(19)が「作曲してもいいよね」と提案すると、すかさず山田が「作詞をやりたいなと思ってます」と宣言。「ラブソングですね。時間を見つけて、ファンの方々のことを考えて書きたい」と瞳を輝かせた。

 アルバムは5日の横浜アリーナ公演後に制作を開始する予定。藪は「みんなの反応もうれしかった。曲数もいっぱい、出来る限りギュッと詰め込みたい」と明かした。

 7月19日からは東京JCBホールで50公演を予定しているショー「SUMMARY」(8月29日まで)も待っている。メンバーはこの日、JCBホールをコンサート会期中は「Johnny’s Cool Base(ジャニーズのカッコイイ基地)」と呼称することも発表した。

 コンサートでは「瞳のスクリーン」などを熱唱、10人が客席に登場するなど会場狭しと大瀑れ。マイクを通さず「みんな、大好き」とメッセージするなど若さいっぱいのステージに、ファンは感激しきりだった。

 開催中のツアー「‐2010JUMP」は16日の京セラドーム大阪まで。アルバムはサマリー前には発売の見込みだ。

 Hey!Say!JUMP 夏に初アルバム発売

5月5日8時0分配信   スポーツ報知

 10人組グループ「Hey!Say!JUMP」が4日、横浜アリーナで全国ツアーの横浜公演を行い、夏に初のアルバムを発売すると発表した。

 ステージ上でリーダーの薮宏太(20)が「夏にファーストアルバムが出ます!」と発表。観客が悲鳴のような大歓声を上げると、薮は「やべえ。お客さんの歓声に鳥肌が立ってきた!」。デビュー丸3年で意外にも初めてのアルバム。山田涼介(16)は「作詞をやってみたい」と意欲を見せたが、メンバーの自作曲が収録される可能性もあるという。

 この日のステージでは「瞳のスクリーン」やデビュー曲「Ultra Music Power」など22曲を披露。7月19日からは東京JCBホールで全50公演のショー「SUMMARY2010」を行うが、薮は「JCBにかけてジャニーズのクールなベース(基地)に招待します!」と呼び掛けた。
 

「Hey!Say!JUMP」初アルバムに3万人歓声

5月5日7時1分配信スポニチアネックス

 「Hey!Say!JUMP」が4日、横浜アリーナ公演を行った。公演中の会見で、デビュー3年目で初となるアルバムを今夏リリースすることを発表すると、会場は地鳴りのような歓声に包まれた。

 この反響に、薮宏太(20)は「鳥肌が立ちました」と感激。山田涼介(16)は「言いたくてうずうずしてました」と大喜びし、アルバム制作に向けて「作詞をやってみたい。できればラブソングですかね」と抱負を語った。

 また、エンターテインメントショー「SUMMARY(サマリー)」(JCBホール、7月19日~8月29日)の概要も発表。過去最多の50公演を行い計12万5000人を動員する。この日は2公演で計3万人を動員。最新曲「瞳のスクリーン」など約20曲を歌い踊った。
 
Hey!Say!JUMP、今夏初アルバム!

5月5日7時51分配信 サンケイスポーツ

 アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが4日、全国ツアーの横浜アリーナ公演で、今夏に初アルバムを発売することを発表した。

 ライブ中盤、ステージ上で行われた公開記者会見で、薮宏太(20)が「夏にファーストアルバムが出ます!」と発表すると、1万5000人のファンは大興奮。07年に「Ultra Music Power」でデビューして以来、5枚のシングルを出してきたが、アルバムは初めて。ファンの歓声に薮は「鳥肌が立った」と笑顔を見せた。

 アルバム内容は未定だが、メンバーが作った楽曲を収録する予定で、山田涼介(16)は「作詞をやりたい。ラブソングかな」とヤル気満々。

 7月19日~8月29日には東京文京区のJCBホールでエンターテインメントショー「SUMMARY2010」(全50公演)に出演。この期間は同所を「Johnnys’ Cool Base」と呼び、薮は「クールな基地に来てほしい」と呼びかけた。

Hey!Say!JUMP夏にアルバム発売決定!

Hey!Say!JUMPの全国ツアー「Hey! Say! 2010 TEN JUMP」の横浜公演が昨日、横浜アリーナで行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

この日のステージでは、1万5000人のファンを前に、「Dreams come true」「Romeo&Juliet」「瞳のスクリーン」など、アンコールを含め全21曲を熱唱。

公演中にステージ上で記者会見が行われ、薮宏太君が「夏にですね、ファーストアルバムが出ます!」と発表。また、5月9日に17歳の誕生日を迎える山田涼介君は、メンバーから誕生日プレゼントをもらうとしたら何がよいか問われ、「強いて言うなら、メンバーからの愛をもらいたいと思います!」と返答。薮君から「お前、アイドルだなぁー!」と突っ込まれてました(WSより)。

 
娛樂新聞下載

20100504 文化藝能部(Ten con - chinen kiss)

20100504 (Ten con- 涼介模倣春日) 

20100504 asahi(ABC) (Ten con)

20100505 zoom in(Ten con- colorful dance)


 

相簿設定
標籤設定
相簿狀態