追蹤
大王子與小王子
關於部落格
隨興紀錄大小王子的點點滴滴

本網誌文章恕不接受轉載

歡迎自由連結,不需事先告知

謝絕LL妄想之回應留言,謝謝合作
  • 396389

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    1

    追蹤人氣

植草,12月上旬離婚

少年隊・植草克秀 離婚の原因は「ひと言では説明できない」

NEWS ポストセブン 12月22日(水)10時5分配信

 少年隊の植草克秀(44)が16年間連れ添った妻・千恵子さん(43)と離婚していたことがわかった。本誌が直撃すると彼は事実を認め、インタビューに応じた。

「原因をひと言で説明するのは難しいですね。ただ、ぼくは商売の家に育ったので、子供のころから親父の会社の人を呼んでパーティーをやったり、何かあったらご飯を食べにくるような人がたくさんいた。ぼくも同じように後輩を呼んでワイワイやりたい気持ちがあったんですけど、彼女はそういうのが苦手でした。“家族水入らずでいたい”といわれたこともありました」

 植草夫妻は高校時代からの長いつきあい。お互いのことをわかっていると思っていたものの、一緒に生活してみないとわからないズレがあったということだろう。思い描く家庭像の違いのズレは、時がたつにつれて大きくなるばかりだった。

「彼女は家庭を守ることが何よりも大切で、すべて家を中心に考える。でもぼくは仕事で帰りが遅くなることもあって、そこでケンカになってしまうんです。例えば、ぼくが夜中に帰ってきたときにお腹がすいていて、夜食を作るのに音を立てないように気をつけていても、やっぱり子供を起こして彼女を怒らせてしまうこともあった。そういうところで、お互いにもっと気遣い合えばよかったのかもしれません」

※女性セブン2011年1月6・13日号


少年隊・植草克秀、離婚!新婚ヒガシと明暗

サンケイスポーツ 12月22日(水)7時52分配信

 少年隊の植草克秀(44)が約16年連れ添った妻(43)と今月上旬に離婚していたことが21日、分かった。植草自身が22日発売の女性誌「女性セブン」で独占告白している。少年隊では東山紀之(44)が10月23日に女優の木村佳乃(34)と入籍したばかり。植草は新婚の東山への気遣いから離婚を報告していないというが、“明暗”がクッキリ分かれてしまった。

 長い独身生活に別れを告げた東山の逆を行くように、“カッちゃん”が長い結婚生活にピリオドを打った。

 94年7月に高校の1学年後輩で元モデルの千恵子さんと交際10年を経て結婚。ジャニーズ事務所に入った長男の裕太(15)、長女(13)の2人の子供に恵まれた。交際期間を含めれば付き合いは26年。お互いを知り尽くした間柄のはずだったが、植草は「女性セブン」のインタビューに「生活観や性格のズレが出た」などと離婚理由を語った。

 例えば、後輩を家に呼びたいタイプの植草に対し、夫人は家族だけで過ごしたいタイプ。ささいなことで言い合いが増え、溝は深まるばかりだったという。今年6月、夫人が子供2人を連れて家を出て別居状態に。今月上旬、養育費や住居など双方が納得する形で正式離婚した。

 東山、もう1人のメンバーで独身の錦織一清(45)には事前に相談せず、報告もしなかったといい、「2人に迷惑を掛けたくなかった。ヒガシは佳乃さんとの結婚ですごくめでたいし」と気遣いをみせた。

 仕事面では東山は映画、ドラマ、舞台と活躍中で錦織は舞台出演に演出も手掛けるが、植草もTBS系「渡る世間は鬼ばかり」第10シリーズが10月から始まるなど負けず劣らず大忙しだ。今月16日には来年2、3月上演の堂本光一(31)主演舞台「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場)の会見に出席したばかり。明るく、ジョークを飛ばして場を盛り上げ、既に成立していた離婚のショックは感じさせなかった。

 所属のジャニーズ事務所は「『女性セブン』で報じられている通り。会見などの予定はない」としている。

少年隊・植草、離婚していた!夫人が子供2人連れ家出

夕刊フジ 12月22日(水)16時57分配信

 少年隊の植草克秀(44)が約16年連れ添った妻(43)と今月上旬に離婚していたことが、分かった。植草自身が22日発売の女性誌「女性セブン」で独占告白している。少年隊では東山紀之(44)が10月23日に女優の木村佳乃(34)と入籍したばかりで“明暗”がクッキリ分かれてしまった。

 植草は1994年7月に高校の1学年後輩で元モデルの千恵子さんと交際10年を経て結婚。ジャニーズ事務所に入った長男の裕太(15)、長女(13)の2人の子供に恵まれた。交際期間を含めれば付き合いは26年と長年連れ添った仲だが、「生活観や性格のズレが出た」などと女性セブンで離婚理由を語っている。

 今年6月、夫人が子供2人を連れて家を出て別居状態に。今月上旬、養育費や住居など双方が納得する形で正式離婚した。

 新婚の東山、もう1人のメンバーで独身の錦織一清(45)には事前に相談せず、報告もしなかったといい、「2人に迷惑を掛けたくなかった。ヒガシは佳乃さんとの結婚ですごくめでたいし」と気遣いをみせた。


 
相簿設定
標籤設定
相簿狀態