追蹤
大王子與小王子
關於部落格
隨興紀錄大小王子的點點滴滴

本網誌文章恕不接受轉載

歡迎自由連結,不需事先告知

謝絕LL妄想之回應留言,謝謝合作
  • 396258

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    1

    追蹤人氣

緊急TOUR 大阪コン 2009/7/30(即興曲:MAに光一君への不満を言わせる)

即興は、やる前に「20分もやらないでね」、10分位?で建さんに×の合図を出して終了。
歌ってたのはヨネくんとまーちん。剛はギター。ダンサーも。
MAにこういちくんの不満を言うよう促すがMAは「無い」と。それでも歌うように促し、ヨネくんは、振りを忘れて仁王立ちしないで、トイレで目をそらさないで、まーちんは、オジサンになってきた、寝癖はタケノコ直しましょうみたいな歌を。ダンサーはこういちくんを取り囲んで。
即興中剛が、バンドのセットに座ってたこういちくんの手を取って、こめかみへキス。「何しとんねん」
即興後、剛は横になって寝たふりをし{何だったんだ、今の夢は}
「それはオレのセリフ」剛の豚っ鼻に二人で転がって大笑い。
「いつもオレを悪者にする。便器にしたり」{板についてきたやんか}
剛がドラマの話をしてる時、コンタクトが曇り{裏で直して来}「やだ。ステージにいたいの。ここが俺の位置なの」正座してコンタクトを外して洗って入れ直し「すっきり」
裏に引っ込んで戻って来た剛に「ここがお前の場所」と。{俺とコンタクトとどっちが大事なの}(拗ねた奥さんキャラでミニコント)「そういうこと言う女はめんどくさい」{お前がめんどくさい}
その後も度々{俺と~とどっちが大事なの}

另一位KKL放寫的

MAを巻き込んでの即興曲。ダンサーさんも参加。
MAの二人に光一への不満はないかと訊く剛。そんなのありません、と二人。言いにくいかもしれないから歌にしようと、剛。ギターを弾き出したら歌いだす二人。リハ中振りを忘れたからって仁王立ちしないでください、とか、寝ぐせがタケノコのようです、とか、ま、他愛もないネタ。ただ、途中からバンドが音を重ねていき、ダンサーさんが登場して光一の周りで怪しげな踊りを披露、ここで剛がギターを持って光一に近づいたわけです

 
相簿設定
標籤設定
相簿狀態